●会社概要

株式会社ジェイ・ウォーカー
〒661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘1丁目19番地8号 ウィンドフォー南武庫之荘 4F
TEL:0120-550-665 FAX:06-4962-3170
代表者:塩田 司
店舗運営責任者:塩田 司
店舗セキュリティ責任者:塩田 司
店舗連絡先:jw@tonyasan.net

●営業時間

◆平日10時から15時

土日祝日は、すべての業務(受注処理・メール返信・質問回答・配送業務・お問合せ電話対応等)を休業とさせて頂いております。

●お問い合わせ・連絡先

◆フリーダイヤル 0120-550-665

◆メールアドレス jw@tonyasan.net

※メールでのご連絡は、必ずご注文者様のお名前(フルネーム)をご明記下さい。
※平日17時以降と土日祝に頂きましたメールやお問い合わせ等への返信は、翌営業日となります。

●メールについて

※迷惑メールフィルター設定をされている方は、必ずアドレス【jw@tonyasan.net】・【order@jw-shop.jp】・ドメイン【tonyasan.net】・【jw-shop.jp】が受信できるよう設定をお願い致します。
※お客様のご利用アドレスによりましては、当店からのメールがウイルスや迷惑メール等と判断されたり、サーバー側にてセキュリティの強化等により不達となる事がございます。
※メール不達につきましては、大変多く把握できない為当店からの電話等によるご連絡はできません。
※当店からの返信が確認できない場合は、メール不達が考えられますので、お電話(0120-550-665)にてお問い合わせ下さい。

●お支払いについて

◆クレジットカード【 VISA/MasterCard/American Express/JCB/UFJ(MILLION)/NICOS/DCcard 】

※デビットカード・電子マネーカードはご使用頂けません
※発送日に決済処理を致します。
※お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、ご連絡の上ご注文をキャンセルと致します。
※ご注文者様と異なる名義のクレジットカードはご利用頂けません。
※カード番号・有効期限・名義に重複や不正・不具合がある場合、自動的にキャンセル扱いとなります。
※システム上やセキュリティの配慮からクレジットカード利用控は発行しておりません。      
当店からのご案内メールを控えとして保管の上カード会社から送付されますご利用明細をご確認下さい。
※ご請求金額について変更が生じた場合、当店にて金額訂正を行います。
クレジットカードの取り消し、金額変更に伴うご返金日はカード会社によって異なります。
カードの締め日によりまして、一旦訂正前のご請求が上がり、翌月以降の返金となることがございます。   
返金のタイミングは当店ではわかりかねますので、ご不明な場合はカード会社へお問い合わせ下さい。
※カード決済でのご注文処理時お客様の本人確認(電話確認等)をさせて頂く場合もございます。
※ご登録を頂いておりますカードの変更につきましては、マイページよりご変更の上メールかお電話にてご連絡下さいます様お願い致します。
セキュリティー上お電話にて変更を承る事はできません。

◆コンビニ決済後払い(手数料 260円)

※与信確定後の発送となります。場合によってはお時間がかかる事もございます。
※与信不可で発送ができない場合は、当店よりご連絡をさせて頂きます。
※全国の主要コンビニ・郵便局・銀行・LINE Payなどでお支払い頂けます。
▲ご利用可能なコンビニエンスストア
セブンイレブン/ローソン/ファミリーマート/デイリーヤマザキ/ ココストア/コミュニティ・ストア/サークルKサンクス/ スリーエフ/セイコーマート/セーブオン/ポプラ/ミニストップ
※商品とは別に郵送でネットプロテクションズより請求書(お振込み用紙)をお届け致しますので、期限内にお支払いをお願い致します。
※郵便事情によりましては、商品発送から請求書(お振込み用紙)の到着まで、1週間ほどお日にちがかかることがございます。
商品到着前に請求書(お振込み用紙)が届く可能性もございます。(お支払いは商品到着後にお願い致します)
※請求書(お振込み用紙)の発送先につきましては、ご注文者様宛になります。変更をご希望の場合は必ず、受付確認メールの受信日翌日午前10時までにご連絡を頂けます様お願い致します。
郵送後の変更はできません。
※コンビニ決済(後払い)のお支払い等のご不明点につきましては、
NP後払い 株式会社ネットプロテクションズ
https://qa.np-atobarai.jp/helpdesk 
メールアドレス: np-support@netprotections.co.jp
営業時間 : 9:00~18:00(土日祝日を除く)  
電話番号 0570-077-015
までお問い合わせ下さいませ。

◆代金引換(手数料330円)

※商品到着時、配達担当者へ現金で代金をお支払い下さい。   
※以前当店で発送後にお受け取り頂けず返却キャンセルとなった経緯のあるお客様は、代引きでの発送は承れません。

●配送業者・送料について

【宅配便配送業者】ヤマト運輸(ヤマト宅急便)

◆お届け先や到着希望時間帯によって配送会社が佐川急便(飛脚宅配便)・日本郵便(ゆうパック)となる場合がございます
■■配送会社のご指定は頂けません■■

■到着時間帯指定をご希望の場合は以下からお選び頂き、備考欄にご記載下さい。

◆午前 ◆14時から16時 ◆16時から18時 ◆18時から20時 ◆19時から21時

※時間指定をしましても、運送事情等により時間内に配達ができない事もございます。何卒ご了承くださいませ。
※商品代金合計税込3,980円以上のご注文で、送料が無料になります。
※3,980円(税込)未満のご注文は、送料690円を頂戴します。(送料無料キャンペーン商品を除く)
※沖縄県への送料は、商品代金合計税込9,800円以上のご注文で送料無料になりますが、9,800円未満のご注文は、送料1,390円を頂戴します。
※離島は送料実費を頂戴致します。
※沖縄・離島の送料につきましては、システム上、購入画面・自動送信メールで送料が加算されておりませんが、受注処理後に加算させて頂きご連絡致します。

●配送について

※午前中までのご注文で、翌営業日に発送致します。(ご予約商品以外)
※お届け先の表札が宛名と異なる場合は必ず、備考欄に記載をお願い致します。
※ご注文者様と発送先様が異なる場合は、必ず発送先様に配送情報のご連絡をお願い致します。
※お届け時にご不在または、メール便がポストに入らずご不在の場合は、不在票をお入れし配送業者が一旦商品を持ち帰ります。
不在票に記載されている配送業者の連絡先にご希望のお届け日時をご連絡下さい。

●キャンセルについて

※ご注文確認のメールが当店より送信されました後につきましては、配送手配にうつらせて頂きます為キャンセルを承ることができません。

●長期不在・受取拒否・宛先不明について

※商品発送後、長期不在・受取拒否・宛先不明等で商品が返却された場合、送料・決済手数料として以下の請求致しますので、予めご了承下さいませ。
※送料無料分につきましても、当店より発送をさせて頂きました際に送料が発生しております為、ご負担頂きます。
返却確認後当店よりお振込み依頼のご連絡をさせて頂きます。お支払い頂けない場合は、債権回収会社に回収依頼を致します。

▲▲ご請求金額▲▲

◆宅配便発送 送料 690円 
◆宅配便発送(クレジット・銀行振込以外の決済) 送料 690円+各決済手数料
※クレジット決済でのお支払い分につきましては、ご請求をいったん取り消し、送料分で再度ご請求処理を致します。
※一旦返送されてまいりましたお荷物の再出荷は致しません。
※受取拒否で返却となった場合、今後のお取引きをお断り致します。
※長期不在・宛先不明で返送となった場合、以後のお取引きのお支払方法は、クレジット決済のみと致します。  

●到着時について

※商品がお手元に届きましたら、必ず内容のご確認をお願い致します。
※万一ご注文内容と異なっていたり、商品に破損・汚損・不良等問題があった場合は、申し訳ございませんが、お受け取り後7日以内にご連絡下さいませ。
誠意をもって早急に対応致します。7日以内にご連絡がなければ、対応できませんので何卒ご了承下さい。

●定期購入について

◆ご指定の間隔で自動的に継続してお届け致します。解約・変更・停止をご希望の場合は、次回お届け予定日【10日前】までに必ずメールかお電話でご連絡下さい。
直前にご連絡を頂いても、配送の都合上ご要望に副えない場合がございます。

◆フリーダイヤル 0120-550-665

◆メールアドレス jw@tonyasan.net


◆初回割引き価格は1セットのみとなります(2セット以上お申込みの場合は1セットは初回価格、もう1セットは2回目の価格になります)
◆お届け予定日が近くなりますと、定期購入次回お届けの事前確認メールが自動送信され、受注処理後に次回定期購入配送確定のメールを送信させて頂きます。
◆金額やお届け日に変更がある場合、自動配信メールではまだ反映されておりません。正式な詳細内容につきましては、当店より送信致します【次回定期購入配送確定】メールにてご確認頂下さい。
◆沖縄への配送は送料1,390円毎回頂戴いたします。
◆発送日に決済処理(クレジット・コンビニ払い)を致します。
◆クレジット決済やコンビニ決済の与信が不可で発送ができない場合は、メールにてご連絡いたします。
◆当店からのご連絡メールをお受け取り頂く為に、迷惑メールフィルター設定をされている方は必ずアドレス【jw@tonyasan.net】・【order@in-be.jp】、またはドメイン【in-be.jp】・【tonyasan.net】 が受信できるよう設定をお願い致します。
お客様のご利用アドレスによりましては、当店からのメールがウイルスや迷惑メール等と判断されたり、サーバー側にてセキュリティの強化等により不達となる事がございます。
◆ メール不達につきましては、大変多く把握できない為当店からの電話等によるご連絡はできません。
◆ご連絡を頂いても当店からの返信が確認できない場合は、メール不達が考えられますので、フリーダイヤル:0120-550-665にお問い合わせ下さい。
◆ご自身でマイページよりご住所・電話番号・カード情報・お支払い方法等を変更された場合、次回お届けのタイミングによりましては、定期配送情報やお支払方法変更等は反映されません。変更された場合は必ずお電話かメールにてご連絡下さいませ。

▲▲マイページでの確認やご変更方法▲▲

※次回のお届け日は、マイページ内の【定期申込履歴】→該当分の【申込詳細】→【次回希望日】として記載されておりますお日にちとなります。
※ご登録カードの確認方法
【定期申込履歴】→【申込詳細】→お支払方法の【カード情報】→【ご利用クレジット情報の確認】 にでてくるカードが定期でご利用中のカードになります。
※カード情報変更
【ご利用カード情報】→【お買い物で通常使うカード】か【定期購入利用時に使うカード】どちらかの【カード情報を変更する】→カード番号等入力→確認ページへ→内容確認→変更を確定
(必ず定期購入は定期分でのご変更をお願い致します。通常分の変更をされましても、定期分に反映されません)
※お支払方法変更
【定期申込履歴】→該当分の【申込詳細】→【定期コース申込詳細】→お支払方法の【支払変更】→お支払方法変更→お支払方法を選択→支払方法を変更
※住所変更方法
【基本会員情報】お客様の基本情報を変更→パスワード入力→全ての定期注文のお届け先情報も一緒に変更するにチェック→内容確認→送信

●返品について

※開封後の返品は承っておりません。
※新品未開封商品のみ到着後7日以内にご連絡を頂けましたら、返品を承ります。(営業時間:平日10:00~15:00)

◆フリーダイヤル 0120-550-665

◆メールアドレス jw@tonyasan.net


必ずご連絡後に返送をお願い致します。事前にご連絡のない場合は、返送頂いても返品を承れません。
そのまま着払いで返送させて頂きますので、予めご了承下さい。
※発送時と返品時の送料・お支払い手数料・返金手数料ともにお客様のご負担となります。
(発送時送料無料分につきましても、返品に伴いまして当店より発送をさせて頂きました際に送料が発生しております為、発送時送料690円もご負担頂きます)
※必ず宅配便での返送をお願いしております。商品が破損しないように梱包下さい。
※宅配便以外(メール便、定形外、レターパック等)での返送は、承れません。
※他の商品への交換は行っておりません。
※未開封でも破損・汚損が生じた場合は承れません。
※コンビニ決済でのご注文の場合、必ずお支払い完了後に返品希望のご連絡をお願い致します。
返送とコンビニ決済のご入金確認後にご希望の口座に発送時の送料(690円)と決済手数料(260円)を引きました金額を返金させて頂きます。
ご入金を頂いてから確認までは、1週間程度お日にちがかかります。確認後の返金となりますので、何卒ご了承下さいませ。  
※返品によるクレジットカードの取り消し、金額変更に伴うご返金のタイミングはカード会社によって異なります。
締め日によりましては、一旦訂正前のご請求が上がり、翌月以降の返金となることがございます。ご不明な場合は、カード会社へお問い合わせ下さい。
※クーリングオフは訪問販売などに適用される制度であり、お客様ご自身の意思で判断し購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売には適用されません。

●納品書・明細書について

※個人情報の厳守と環境保護に努めることを目的に、納品書・お買い上げ明細書等の書類の発行(商品と同梱)は行っておりません。
必要な場合は、ご連絡を頂きましたら別途郵送致します。
※当店からのご案内メールをお控えとして保管頂きますようお願い致します。

●転売について

※転売目的のご注文はお断りしております。

●同梱について

※複数商品を同じカートにお入れ頂いてのご注文につきましては、同梱で配送致します。
※別々にご注文頂きましても、同日受注処理内でご注文者様と発送先とお支払い方法が同一の場合は、同梱処理を致します。
※同梱のご要望を頂きましても、手配済等によりご希望に副えない場合がございます。

●ポイントについて 

※ご注文商品代金に対し1%のポイントを付与致します。有効期限はございません。
※たまったポイントは1ポイント1円として、お買い物の際にご利用頂けます。